hokudai2023の日記

北大生の日常

北国の旧帝大の日常〜挨拶〜

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。私は2023年4月に北海道大学に入学したばかりの大学1年生です。総合理系というところに所属しております。

 

f:id:hokudai2023:20230423233742j:image

受験前日2023/2/24撮影

 

このブログでは北大生の日常での出来事を中心に記事を投稿していこうと思っています!

授業、サークル、バイト、遊び、受験関連、北大・北海道の魅力といったジャンルの記事を書きます。

北大は個性的な大学ですので面白い出来事が沢山あると思います!

受験生や保護者さんの応援となるような記事を書きたいと思っていますが、大学生活に興味ある人ならどなたでも人の日記を読む感覚で是非読んでいただきたいです。

 

投稿は1〜2週間に1回程度になると思います。興味持って頂けた方は定期的に僕のブログを見に来ていただけたら嬉しいです。

ご要望・質問はコメント欄にご気楽にお書きください。

では次の記事でお会いしましょう!